三毛とぼくと日々のこと

3歳の息子と6歳の三毛猫と過ごす日々のおはなし

一息中

f:id:momoxalo:20140422153432j:plain

夕方間近のおやつタイム

この焼きドーナツ、もっちもちですんごい美味しかったー

旦那ちゃんからのおみやです^^

 

 

さてゲームの話。

 

まず、このところずーっと楽しんでいるゲームが

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト

です

f:id:momoxalo:20140422154758p:plain

ただいまランク193

 

我ながらレアガチャ運があまりなく(p_q

引けども出るのはドラゴンばかり

パズドラだからドラゴンで良いんだけど

強い神様とか欲しいよぅーと

ヘラ降臨とゼウス降臨を微課金で取りに行ったのは

いつのことだったかヽ(;´ω`)ノ

(それぞれ石を10数個使ったと記憶しております)

 

そんな私

本日、初挑戦のヘラウルズを
ノーコンクリア出来ましたーーー

f:id:momoxalo:20140422160612p:plain

 

超嬉しい

f:id:momoxalo:20140422160617p:plain

はぁーーーかわいい(´∀`)

 

使い道とかまだ何も考えてないけど

 

色々嬉しすぎて

道中やらスクショを全く取っていなかったという

もったいなかったなぁー

もう一度成功する自信がございません。

 

パーティはこれと同じです。

f:id:momoxalo:20140422161001p:plain

超覚醒ゼウスパ。

 

フレンドさんのゼウスはLv97

私のメンバーはレベルマ、ゼウス以外はスキルマです。

 

同じメンツでヘラ降臨もほぼノーコン出来るようになりました^^

 

 

仕事や家事の合間に、のんびり楽しんでいますー