三毛とぼくと日々のこと

3歳の息子と6歳の三毛猫と過ごす日々のおはなし

猫グッズの記録

買わなきゃいけないもの

 

・猫トイレ(フード付き)シンプルなの

・トイレ砂(ほこりが出ないの

・フード(ドライ)

・キャリー(上と横が両方開閉するタイプ

・爪研ぎ

 

まずはここまでの物かな

特にトイレとキャリーは必須

トイレはこれが良いかナーというのをAmazonで見つけたので

注文しようかな~
一回、ホームセンターに行こうかな~

 

まずはあまり悩まず

リーズナブルな物をチョイスして

生活が始まってからあれこれ増やしていくのがよさそうかなー


気になったアイテム、とりあえず記録。

リッチェル コロル フード付ネコトイレ アイボリー

リッチェル コロル フード付ネコトイレ アイボリー

 

上のトイレ用の脱臭剤も

リッチェル ネコトイレ用 脱臭剤(2コ入)

 

ケージは2カ所開閉するのがいいんだけど

 このカラーが可愛い!

オーエフティー Rhino(リーノ) レッド

オーエフティー Rhino(リーノ) レッド

 

 

ついついあれこれと探しすぎて、仕事にならない・・・

 

ねこ専用さめ型段ボールハウス

ねこ専用さめ型段ボールハウス

 

 で、今必要じゃないものなのに欲しくなる罠。